完了って🤔

IMG_0961


自分への誕プレ。
海外ネットショッピングで、パンツ2着ゲット😎

4月上旬に到着予定が誕生日イブイブに届いた!

サイズばっちりマジ最高\(^o^)/

めっちゃ欲しかってんコレ!

サイズ感がね…どんなもんか。
届くまで もう怖くて怖くて😫

上着なら だいたいわかるんだが、ズボンはわかりにくいからさ。

英語で身長と体重を伝えて、サイズ何がいいと思う〜?って相談はした。


すぐ返信くれたけど。ホントかな…って。
外人、適当なヤツ多いんで😂


一応ちゃんと考えてくれたのかな。マジでピッタリ!
大満足。



ていうのもさ、たまに買い物行っても、日本の店はワイドパンツばっかり…海外ブランドの店はジョガー パンツばっかり…。

どっちも嫌いなんよ。笑
人が履いてるのは どうでもいいけど😅

やっぱり流行より、モテファッションより、好きなもの着て気分上げるのが一番いいや。

でもTPOは大切!スウェットパンツやタンクトップでデート行ったりしませんので🤣

オシャレは自分のため、身だしなみは周りのためって言いますからね。私が言ってるだけですが。

テンション上がりすぎてて何書いとるか わからん!

酒飲みたい!

とりあえず。

桜が綺麗ですね。

IMG_0962


良太