いや〜精神 病みました。メンタルやばかった。

1週間前くらいかな。隣で工事が始まりましてね。騒音がハンパなくてさ。

あちらも仕事だし それは全然良いんですよ。
俺は耳栓もイヤーマフも持ってるし、仕事はヘッドフォンあるから。

問題は夕方に工事が終わってからも、ずっと動いてる機械があって、その振動と音でまじで病んだ。

数日で終わるだろうと、最初の方は酒飲んで 感覚鈍らせて休んでたけど、それもつらくなり😭

音は防げるけど、振動がね…
ガチで頭痛とめまいがヤバくて。発狂しそうになるし。ってかしてたけど😂

そんで、どげんかせんといかんと思って。
初めて地域の生活相談みたいなとこに電話した。

※ 今から言うことはネタじゃないからな。

良「あの〜、◯◯の川の工事なんですけどー」

生「はい!◯◯の川野こうじ様ですね!」

なめとんか!Σ(*゚д゚*)ハッ!!



いやいや、川の!工事!つって笑

そんでまぁ、冷静に事情を説明したわけだ。
ぶっちゃけ何もしてくれず流されるイメージだったけどさ。

そしたらなんと、ちゃんとやってくれて交渉成立!
ありがとーー✨

工事終わりでその機械は止めて、朝の工事開始より少し前につけるという事でまとまりましたわ。

話してみるもんですね。

まじでコレ買おうかと思ったし笑

FullSizeRender


ちなみに昨日は即席でこんな感じのを作って寝た笑
ほとんど寝れなかったけど。

無事に今日の夕方に機械は止まりました。

久々の静けさで、一気に睡魔がきましたね。
夕飯作るのめんどくさいですー笑

当たり前の日常にすごくありがたみを感じます。
メンタルも回復した!

行動して良かった。


今夜は爆睡じゃー!


すまん長くなった。


良太