夢の中ではワニに噛まれそうになり。

現実では蜂に刺され。

Amazonで使えるはずのPayPayが使えず😇

it Was a Bad Day!


夢の話はまぁいいや。
22〜3年ぶりに蜂に刺されましたよ。

ベランダの荷物を移動してたら、指先に激痛が😱
木のクズか、トゲみたいなのが深く刺さったかと。

確認しても何もなくて。痛がってたらアシナガ蜂らしきのが 飛んで行きやがった。

あいつか…😡 持ち手の裏にいたんだな。
めちゃくちゃ痛かったけど、洗って冷やしてなんとか落ち着いた。

スズメバチじゃなくて良かった。
俺の住んでる所にもツマアカスズメバチが来てるって噂だからこえーよな。

そんでAmazon。いつからかPayPayが使えるようになって先日はPayPayに入ったマイナポイントで買い物した。

そんで今日も買い物しようとチャージして払おうとするも、エラー。エラー。

どゆこと⁉︎って、調べたら。

マイナポイントを全て受け取るまでは、自動的にPayPayマネーライトにチャージされるので、Amazonでは使えましぇん!

はぁ?😡

なんなんだその マネーライトってよー!
嫌いやわ〜。ソフトバンクのそゆとこ嫌いやわ〜。

だけん赤字になるったい!

んで、そのマネーライトは何に使えるんだ?


「Amazon以外!」





なんやそれ。


くだらん笑😤


おやすみー💤



IMG_0508




良太