FullSizeRender


本日もいつもの落選から始まります。もちろん兄弟で笑

福岡は連日コロナの感染者数が最多を更新していて、もちろんのことGWは大人しくしてたぜ!

だから連休明けのダルさもクソもないわな😅

明後日からは福岡も緊急事態宣言。

どうなる日本⁉︎

三密だのマンボウだの、また新たなキャッチフレーズでもだしますか🤣

あとなんだっけ…五つの…忘れた

お前ら一日中会議してキャッチフレーズ考えて満足しとるだろ!ってね笑


IMG_9462


まぁなんでもいいけど。

あ、GW中に「東京リベンジャーズ」にハマった。
アニメの方ね。

私のアニメの面白さの基準はドラゴンボールなので中々ハードルは高いが、久々に面白いね。

ただ まだ4話か5話までしかない。続きが早く見たい。

呪術廻戦はいまいちハマらんなぁ〜。友達がオーバーロードってのが面白い!って言うから見てみたけど、まったくですわ笑

あ、あれは面白い!「はたらく細胞」🤣
栄養素や健康情報好きはハマると思う。

まぁそんな感じですわな。

GW前も後も変わらないって事。
自分に負けるな!頑張れNIPPON!




でわ。


良太