最近はHSPについてよく見かける。

俺もバリバリHSPだけども。
人にどう思われるか、人の目が気になるって部分だけは 当てはまらなかったのは、良かったかなと思ってる。疲れるから変に気も使わない。

生活しづらい時もあるけど、その対処にも、もちまえの”創造力”で対応していくよね。

向いてる職業は、芸術家・ミュージシャンだって。



まぁ病気じゃねーしな。嫌なものは嫌と言うから。


image


気にしてない!

それにつきる

ただ人と暮らしていくのはシーキビなので、ケコーンは
半分諦めてる🤣

俺は悩んでないけど、もし悩んでる人がいたらね。
己を知り、ゆっくり対処していけばいいよ。
ストレスで潰されそうな所にずっと留まる必要もない。
多様性の時代ですからね。

君は人よりも考える力があるから大丈夫。
深呼吸すればうまくいくよ👍

バッチリ!

でわ。

良太



※家にいてさ、200メートルくらい離れた道路の、大型トラックのタイヤとアスファルトの摩擦音が聞こえて苦しむ時もあるんだぜ!地獄だろ🤣

雨が屋根に当たる音とか。地獄地獄。あ〜地獄!

全部対処済み