なんかそんな番組あったな。

サルサソースとサワークリームの組み合わせは最強!
でもサワークリームがないから無糖のヨーグルトで代用!

ラップじゃねーよ🤣

ダイヨウ サイキョウ

どちらも母音が、ア・イ・オ・ウ。
これが韻ね。

うるせっっ

ん…てか、サワークリームとヨーグルトって似てるけど何が違うんだ…🙄

教えてGoogle先生!

説明しよう!簡単に言うとヨーグルトの原材料は牛乳等で、サワークリームの原材料は生クリーム。あとは両方とも乳酸菌を入れて発酵させるんだ☝️

へぇー!へぇー!へぇー!

まぁ似るわな(笑)

とりあえずこのサルサソース美味しいよ

IMG_20200901_194330

これとヨーグルトをグリルチキンにかけて食べた

ファディで買った。
最近ファディばっかだな(笑)

俺さ…スニーカーとかTシャツとか、まぁ洋服全般 集めるの好きだけど。ソースや調味料もかなりの収集癖あるわ。今度紹介する🤣

でわ。

台風きてるので気をつけてね⚡️

良太