FullSizeRender

RIZIN史上、もっとも爆笑が巻き起こった試合🤣

ボブサップ VS 大砂嵐

ご存知ボブサップと、大相撲から総合格闘技に転向した大砂嵐。

両者スゲー体だし、最初はど迫力で打ち合ってめちゃくちゃ盛り上がったんですよ。

がしかし後半になると二人ともスタミナが0になって仁王立ち…レフェリーが「ファイ!」って言っても仁王立ち。

会場爆笑🤣

FullSizeRender


ちょいちょい攻撃したけど結局そのまま試合が終わって熱い抱擁。


FullSizeRender


会場さらに爆笑🤣

でも地上波放送となると、こういうのがウケるらしい。確かに映えるもんな(笑)

コロナでRIZINもしばらく開催できないってことで、オフィシャルが過去の試合を上げてくれてて、久々に観たらやっぱり爆笑だった🤣

でわ。

あ、ニトリの掛け布団めちゃくちゃ快適ですわ。
先日30分くらい昼寝するつもりが2時間半くらい寝てしまった

良太