メ◯カリで断捨離しつつ、パソコンのパーツを買って魔改造した ψ(`∇´)ψ

ワクワクしながら取り付けてると またメ◯カリが売れた!

もう てんやわんや!嬉しくてね!

落ち着け落ち着け。まずはパソコン!
んでパーツを取り付けて電源入れると、パソコン立ち上がらね〜…_| ̄|◯

まじか〜
何度も対応してるか確認したんだが…

外すと立ち上がる。

う〜ん…返品めんどくせ〜

もう一度だけ付け直してみよう!

ポチっと。

立ち上がったー\(^o^)/

どうやらちゃんと付いてなかったようで。

おおーーサックサク!
ええやつやから もともとサクサクなんだがね。
更に!

これで仕事もエロ…いやなんでもない。

仕事も はかどるだろう

頂いた高級ステーキも食べたし
三分の一くらい脂身切り落とした(笑)

俺 肉大好きなんだが脂身と肉汁が苦手
だから霜降りとか。例えばTVで「見てくださいこの肉汁〜」とか言われても…きつい

まぁいいや(笑)

いや〜今日はいい日だね

あとは台風に備えて大人しくしときます

皆さんもどうか気をつけて良い連休を。

良太